dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気もDVも無くてギャンブルもしない。面白くて優しくお金ある旦那なら大体オッケーですか?

A 回答 (4件)

ハイ、そういう旦那ならオッケーです。


言うことないですね(*´˘`*)
でもなかなか、そんな人いないのも現実ですが( ˊᵕˋ ;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですか?

お礼日時:2023/03/06 08:07

子に残すもの残してこの世でお役目終えたらポックリ老衰して死んで地球以外の平和な星に今世で関わって嫌なことした奴らと永遠に会わないで暮らしたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも生き方ですね。

お礼日時:2023/03/06 08:55

もう男いらん。

しんどくて仕事と動物と自分の事だけして暮らすしか出来ない。歳だし精神的に苦痛を受け続けてきたので。身体ボロボロですわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらら。
動物は可愛いですね。

お礼日時:2023/03/06 08:52

おっけーです。

あとは家事を手伝ってくれたらパーフェクト!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

料理は大味だけど皿洗いは得意w

お礼日時:2023/03/06 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!