プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、facebookの公開グループに所属していて、専門的な内容の質問をしたりしています。
ここで質問なのですが、この私の質問のポストは、私のfacebookの友人達が見られるタイムラインに自動的に上がってきたりしないですよね?この公開グループに所属している人たちだけのタイムラインに自動的に上がってくるのですよね?
詳しい方のご回答をお願い致します。

A 回答 (1件)

グループが公開ならば、あなたの友達のニュースフィード(タイムラインではありません)にあなたの投稿がアップされることがあります。


過去に似たような回答にお答えしておりますので参考になれば。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8439545.html

もしお友達に参加しているグループへの投稿を知られたくなければ、「公開」ではなく、「秘密」のグループに参加なさるのが宜しいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうなんですねー!気をつけますよ!

お礼日時:2016/08/25 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!