アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨夜スマフォおとし壊れてLINEもなんもできなかったんですが

今日ショップにいき代替え機にしました

LINEログインしたんですが、
ずっとLINEくれてたひとに
おかしいといわれました

壊れている間に送ったLINEトーク
既読がついているって
アカウント移行したなら
昨日のはみれないしトーク削除されたはずだと…


そうなんでしょうか?

A 回答 (3件)

以下のような手順を試してみました。


・代替機がありませんので、スマホを一旦初期化して同じアカウントでログイン。

ログインし直したところ、新規でメッセージが受信されました。
受信されたのは、初期化中に相手が送信をしていたメッセージです。
それ以前のメッセージについては、削除されています。
送信した側には当然「既読」が付されました。

質問主さん側ではその間のメッセージが受信できていないが、相手側は既読となっているとのこと。
確かに同様のことを仰っる方も聞いたことがあります。
全く同じ条件で試せていませんので、違いが出ているのかもしれませんが・・・。
    • good
    • 2

未読のトークは削除になりません。


バックアップを取っていないと削除されるのはトーク履歴です。
    • good
    • 1

トークが消えててもトーク画面を開いたら既読がつきますよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A