プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポータブルDVDを車できく時、音声が小さいので、FMラジオできけるように、ヘッドフォンプラグからFM電波で飛ばしたいと考えているのですが、小型で、安い、いい商品はないでしょうか。
URLなどありましたら、教えてください。

A 回答 (4件)

安いトランスミッタはあまりよくないようです。


どのようなトランスミッタがよいかは参考URLのサイトがわかりやすいでしょう。

参考URL:http://park19.wakwak.com/~fantasy/fm/transmitter …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうござました。

お礼日時:2004/07/26 23:11

これなんかどうですか?


ノイズフィルター付きです。

参考URL:http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/42144.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうござました。

お礼日時:2004/07/26 23:14

こんなのはいかが


シガーライターから電源がとれます

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/e-first/177480/178411/# …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござまいす。参考になりました。

お礼日時:2004/07/26 23:14

一度使っただけ(理由は普段は四輪に乗っていないから)だが、echoという商品だ。


良い点は、シガーソケット用電源ケーブルが付属していて、電池のような消耗品が要らない所だ(もちろん電池を使う事もできる)。まぁ、電池を使ったとしても半年は持つそうなんだが。

音質は・・・・あまり気にしてなかった。もともとあまり期待していなかったし。でもまぁそこそこはいけるのでは・・・・。でも今サイトを見てきたら、15kHzまでしか出んらしい。クラシックは聴けんだろうが、まぁ映画を観るくらいならできるんじゃないか。

値段のわりには便利という事でどうだろう。

参考URL:http://www.to-ei.co.jp/Av/muzio/fm_main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござまいす。
とても、参考になりました。

お礼日時:2004/07/26 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!