アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よかったらお聞かせ下さい。どういう趣旨の抗議活動でしたか。デモは効果がありましたか。

また、いわゆるノンポリの人間を見ると憤慨を感じますか。

話を聞かせて下さい。

A 回答 (1件)

>抗議デモに参加した経験のある皆様へ



何への抗議デモ?



>いわゆるノンポリの人間を見ると憤慨を感じますか。

「ノンポリの人間」を「見る」とはどのような意味か不明。
デモに参加しないで自分達を見物している人間=ノンポリ なのか?
「見る」とは、それらを視覚的に認識すること なのか ?

だとしたら、見物人に憤慨している者は、自分の「ごりっぱな理想」を無条件に信じているすばらしい人達だと思います。

そして、そのお方にとって、その「見物人」は理想を理解しない愚民どもなのだと思います。


私は、どちらかというと、そのような憤慨をする方に憤慨します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいはい。ありがとね。ばいばい。

お礼日時:2016/08/26 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!