プロが教えるわが家の防犯対策術!

こういう人は、世間からどう見られてますか?

48才、
独身、
宝塚好き、
ジャニーズ好き、
子供と接する仕事を長年している、
そしてその子供をみんながいる前で怖がらせたり泣かせたりするのを楽しむ、
掃除が嫌い、
料理はしない、
自分は悪くない主義、
事なかれ主義、
それをきいてどうするの?という質問をしてくる。

正直、まいってます。。。

A 回答 (4件)

女王様ですね。


開き直ったアラフィフには誰も逆らえません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそろしいですね。

お礼日時:2016/08/27 05:07

低能だということでしょうね


どうしてこんな相手につかまったの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

低能。。
捕まったのは、そこに配属されたからなんです。。

お礼日時:2016/08/27 05:08

絶対に付き合いたくない相手。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2016/08/27 05:09

それは、改める性格デスね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。一見、大人しそうなんですけど、行為、行動、発言が怖いときもあります。

お礼日時:2016/08/26 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!