プロが教えるわが家の防犯対策術!

いま、自分に好意を寄せてくれている女性がいます
しかし、毎回の事なんですが好意を寄せられてもなぜか好きになれません...
というかむしろ遠ざけてしまいます。
デートした後も毎回「疲れた...」が本音です

これは女性にはよくあることの様ですが、男の自分がなぜ..

自分から好きになった相手には、当たり前ですが全くそんな感情はありません...

もはや性欲すら沸かないのです...男なら少しぐらいその下心が働いてしまうのもよくあるのに...

これは異常でしょうか?

A 回答 (5件)

異常じゃないな、それは、あなたが、真面目なんですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうですね。真面目...なのかは分かりませんが、なんとなくで付き合えるのは不思議でなりません...

お礼日時:2016/08/26 23:41

好きになれないその人と居るのは苦痛な筈です。

では何故デートなどするのですか?
好意が無いなら下手に気を持たせてしまうのは、可哀想ではありませんか……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

そうですよね...相手にも失礼ですよね。積極的になれなければちゃんと断るのも相手の為ですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/26 23:38

私の友人男性にも同じ相談をされました。


多分あなたは優しいんです。相手が好意があると知っていながらデートするのは、彼女にとっても残酷です。
友達だよ、ってはっきり言った方がいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

やはりそうですね....自分がされたってとても辛いですし、デートは断ります。ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/26 23:37

誰だって好きでもない相手と、自分の大事な時間を共有なんてしたくないです。

    • good
    • 0

>自分から好きになった相手には、当たり前ですが全くそんな感情はありません


これは普通。
>もはや性欲すら沸かないのです
食事を肉食中心に変える。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!