プロが教えるわが家の防犯対策術!

排卵期4日前に外出しsexをしました。
妊娠の可能性は高いでしょうか?
どのくらいの確率かわかる方お願いします

A 回答 (4件)

後々心配するくらいならやらなければいいのに


凡人の典型
    • good
    • 3

排卵が早まる可能性もありますから、可能性は低くはありません。

    • good
    • 1

外出しセックスしているのですから、妊娠の可能性すら発生しませんよ!

    • good
    • 1

十分妊娠の可能性がある時期です。


中で少し出ちゃった、と正直に自己申告する男性ばかりではないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!