dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なにがいいですか?ルーツとかの盤面変換系入れるべきでしょうか?

A 回答 (3件)

シェリアスルーツは、主属性が条件に入っていないのでそれだけで非常に使いにくいですね。



おすすめは
ペルセポネ、ツクヨミ、ハロウィンカーリー、パンドラ、オオクニヌシ、ハーデス、ルミエル、クレール、ヴォイス、ネフティス、一護、ゼローグ∞、アヌビス、アスモデウス
このあたりから選択でしょうか
ペルセポネとパンドラが相性良いですね
    • good
    • 1

闇カーリー、ルミエル、セボネが相性いいですよ!


さっき試運転したんですが、闇カーリーから
セボネからドゥルガーで2000万ぐらい火力出てました!でも最後しか使えない(;¬_¬)
    • good
    • 0

盤面変換は毒の海などを消すために1枚は欲しいですね。

ルーツは固定とキラーもあるので良いと思います。闇属性に寄せたいのならルミエルか森羅万象コラボのアスモデウスアナザーが筆頭かと。非ガチャ限ならヨルムンガンドですかね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!