dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【大阪城】を始点にすると、大阪城公園駅と森ノ宮駅だとどちらの方が駅に徒歩で近いでしょうか?

A 回答 (5件)

天守閣をスタートとして、大阪城公園駅まで18分



森ノ宮駅が16分なので、森ノ宮駅のほうが近いです

https://www.google.co.jp/maps/dir/%E3%80%92540-0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

2分差だけなんですね

お礼日時:2016/08/28 01:10

大阪城天守閣 ― 森ノ宮駅 1号出入口 …… 1.2km 14分


https://goo.gl/maps/c3m51CTNLbC2

大阪城天守閣 ― 大阪城公園駅出入口 …… 1.4km 17分
https://goo.gl/maps/bRmqGTxtvAx
    • good
    • 0

Googleマップのルート検索機能で「徒歩」を指定すると徒歩での距離と所要時間が出ます。


 また、地図上で出発地にマウスカーソルを置いて右クリック。
 表示されたメニューで「距離を測定」を選択(左クリック)。
 目的地にマウスカーソルを置いて左クリック。
 これで出発地と到着地の間の直線距離が出ます。

 この直線距離表示を消すには地図上の適当な場所で右クリックし、表示されたメニューで「測定を消去」を選択します。

参考まで。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

天守閣から駅までの距離を地図上で測ると


どちらも徒歩18分(1.5km)でほぼ変わりないようです。
https://goo.gl/maps/4iUWDrT8sAA2
https://goo.gl/maps/sfshp7PKYjm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!