dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バレー部でユニフォームが貰えませんでした
すごくショックを受けててでもマネージャーにはなれたんですが…立ち直りができません
どうしたらいいんでしょ、誰か立ち直る方法を教えてください

A 回答 (2件)

これも勝負の世界か、と諦めなさいね。

レギュラー、補欠は何処の世界でもあるさから
マネージャーも皆んなをフォローする大事な仕事だし、それでチームが強くなればいいじゃないですか。
    • good
    • 1

一番いいのは引きずらないで練習しまくることですかね。


私もバレー部なのですが、つい最近同じようなことがありました。ユニフォームをもらえてる同級生が心から羨ましく、また貰えてない自分にむかつきました。私もその後立ち直れなかったのですが一番いいのはやはり脳内から過去を消すことでした。失敗を糧に次頑張ろう、という考え方は私はできないので。過去は忘れて今自分がどうやって他の人に追いつこうか、他の人たちが浮かれてる間ひたすらまじめに練習しました。そうすれば一回だけですがユニフォームいただけました!!
バレーボールお互い頑張りましょう(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!