プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳(男)、大学生です。自分にはいま付き合い初めて2カ月の彼女がいます。1つ年上です。自分はネガティヴで何か嫌なことや悩みが出ると1人で考え込む性格なために先日彼女に自分勝手だと怒られてしまいました。その時はその後のLINEもどこかぎこちない感じがして彼女が本当はどう思っているのか分からなくなってしまっています。彼女とこれからも良い関係を続けていくにはどうしたら良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 悩んでいる、落ち込んでいる理由も言わずにLINEやめるとかもう寝るとか言ってしまって彼女に嫌な思いさせてしまいました。

      補足日時:2016/08/28 02:38

A 回答 (2件)

>落ち込んでいる理由も言わずにLINEやめるとかもう寝るとか言って



これじゃあ、誰も親しみ感じないですよ。

さらけださなきゃ、人間に触れたことにならないから。

今のあなたは、彼女にとっては、わら人形です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからはちゃんと何かあったら話すようにします

お礼日時:2016/08/28 03:02

僕の人生もほとんど自分で考えて歩んできました。


誰にも相談なんかしたことないです。
自分で考え抜いたことは、結果的に良くても悪くても、
後悔もしたことがありません。
確かに自己中だった時期もありましたが、
無理を通せば、道理は引っ込むで
やってきたきらいはあります。
が、それは、自分が考えて決めないといけないこと
がほとんどです。

あなたが、彼女に相談なしで、
あなたが勝手に二人のことを決めたとしたら、
それは、まずいですよね。
相手に迷惑が掛かります。
それは直すことですね。
あなたが考えたことはいいとしても、
それを彼女に提案して相談することは必要だということですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、彼女は自分が何かあったら話聞いてあげるって言ってくれたのに1人で悩んで自己解決して、LINEとか冷たくなったりしていたのに何事もなかったように会話してたら自分勝手って言われるのは当たり前ですよね、時間はかかるかもしれないですが直していこうと思います。

お礼日時:2016/08/28 02:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!