プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長くなりますが..

元彼と別れて2ヶ月になります。
今は友達として仲良くしています。

元々彼と付き合ったのは
インターネットのグループでした。
気まぐれで明るく行動的な彼に告白され
今までにないタイプでしたが付き合いました。

付き合ったものの
彼の気まぐれが度を超えていて。
私も元々が不安症なタイプでソコが噛み合わず
彼の気まぐれを気にしすぎてしまい
付き合って2ヶ月で別れました。

別れて2ヶ月たち漫画喫茶に2人で行き
何時間もマンガを読み続けていると
彼が私を引き寄せてきて
抱きしめる形になりました。

それでも漫画を読み続けていると
足を挟みこんできて
太ももに彼のモノが当たっているのが分かりました。

「男は好きな人でなくても勃起する」

そういう偏見や、考えがある私は
そんな彼の体の反応もスルーして漫画を読み続けましたが
何だか彼の可愛らしい態度に流されてしまい
彼を抱き返して頭を撫でたり、としていました。


顔が熱いね。と彼に言うと
当たり前だろ。と返され

可愛いね。と言うと
は?なんだし。と少しいじけられ


何だか。
私はただ純粋に彼が「可愛い」と思い
行動したのですが
彼の様子を見ていると「まだ好きなの?」
と疑問に思ってしまいました。


付き合っていた頃から

「彼には私以外の女がいる。誰にでも手を出す男」

と私は彼のことを何度も疑ってきました。
それをイイ機会だ、と思い

「誰にでも、こういう事(抱きしめたり)するの?」
と聞くと
「しねぇよ」
と言われました。

彼はまだ私のことを好きなのでしょうか?
恋愛の経験が無い私は、よく分かりません。


そして彼はグループのオフ会の時
他の女性に触ります
(頭を撫でる、髪を触る、肩を組む、手を握ってみる)
ですが私にはあまりしてきません。

そんな事があり
「彼には他に女がいる..手馴れている」
とずっと思ってきましたが。

それも彼いわく
「女と思ってない相手だからこそ出来る。」そうです。

たしかに私も
グループのオフ会で10代の男の子に
(膝枕、肩を組む、腰を抱かれる、頭を撫でる、あーんする)
などされたり、したり、しても抵抗がありません。
多分、私が10代の男の子を可愛い対象。
として見てないからだと思います

彼もそういう事だったのでしょうか?


分かりにくい文ですが
どなたか、意見や、アドバイスください。。


私20
彼30

A 回答 (1件)

元カレのことは、どうでもいいじゃん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!