電子書籍の厳選無料作品が豊富!

有料会員登録?をされられてしまった
アダルト系サイトを間違えてクリックしてしまい、サイトが開かれたら会員登録をさせられていました
そうしたら、200000円の請求があって、24時間以内に払わなくてはいけないと言うので大変心配です
その時は焦ってしまい、退会手続きのメールと、電話をしてしまいました・・・・ このようなときの安全な対処法を教えてください メールアドレスとかを変更した方がいいんですかね 長くなってしまいすいません
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

何もしなくても安全です。

放置するのか安全です。そのうち諦めます。相手は詐欺を働いていて、気の弱い人をターゲットにしています。相手は、裁判を起こすという場合がありますが、ありえません。そんなことしたら、自分が誰かを明らかにしなければなりません。詐欺犯は、自分のことを知られたくないのです。メルアドで、あなたの住所、氏名などを特定することはできません。取り立てに来ることもありません。安心してください。メルアドを変更すれば、メールも届きません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます! 安心しました!

お礼日時:2016/08/28 08:06

ワンクリック詐欺


安全な対処法 完全無視
メアドは変えるべき
次からは引っ掛かっても電話しないように
    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解です ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/28 08:01

どうにかなるよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!