アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで最近あんなにアホな(頭の逝ってる)中学生が居るのですか?
本当に見ててイライラします。気分が良い時は腹抱えて笑ってますがw

A 回答 (4件)

頭の中身が中学生程度だから


中学生を名乗っているだけです

会ってみれば、小学生の頭を持ったオトナです
    • good
    • 0

「あんな」がどこの誰か解りませんが


凶悪犯罪犯す奴なら昔からいますよ
何かあったら大々的に報道するのでそう感じるだけです

教えて!gooに最近沸いてる中坊なら
夏休みも終わりですからね。暇なんでしょう
    • good
    • 0

あの人って本当の中学生じゃないですよ。



ただのニートです。

以前はアニメのキャラとか天才なんちゃらと騙ってした人で、あれば多くのサブアカの一つです。
    • good
    • 5

ゆとり教育が根本です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!