アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かの糞でしょうか?うちは、5階建マンションの4階に住んでいます。最近、ベランダに小さくて丸いコロコロとした黒い糞らしきものが落ちています。
うさぎの糞より小さいくらいです。
観葉植物などは置いてなく、缶とペットボトルを捨てるゴミ箱を置いています。蓋はしまっています。(2個中1個は鍵、もう1つは蓋が閉まってるだけ)
色々調べましたが、わからないので、回答お願い致します。

A 回答 (4件)

№2です。


大きさは?
まん丸でしょうか?ちょっと楕円でしょうか?
ネズミ・ヤモリの可能性もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大きさは、うさぎの糞より少し小さいです。
まん丸です(´・ω・`;)
近くに、缶とペットボトルのゴミ箱があるから、ネズミかなーと思いましたが、ネズミは丸いうんちですかねー?(´・ω・`;)
ヤモリ?

お礼日時:2016/08/29 23:52

鳩の糞かな、緑が多いところならヒヨドリの糞でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
鳩の糞にしては、べちゃっとしてないし、白い糞ではなく、小さくて黒くてコロコロしてます(´・ω・`;)
緑は、近くにあまりないです(´・ω・`;)何でしょうねー(´・ω・`;)

お礼日時:2016/08/29 21:54

鳥の糞が 木の実の粒がそのまま出てきてコロコロしてることもあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

咲久さん
鳥の糞の印象が、べちゃっとした印象なんですけど、コロコロしてるのが毎回数個ずつ落ちてて(´・ω・`;)
ベランダの隅とか室外機の上とかに落ちてます。

お礼日時:2016/08/29 19:41

コウモリじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

雲黒斎さん
コウモリでしょうかね(´・ω・`;)
正体がわからなくて、怖くて。
コウモリだと、夜に来るんですかね?(´・ω・`;)

お礼日時:2016/08/29 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています