プロが教えるわが家の防犯対策術!

今開催中のキン肉マンコラボ。
みなさんのガチャ結果はどうでしたか?
結構金率が高いときいてキン肉マン世代の私は勇んで引いたのですが...
結果は15回中ロビンマスク2体、テリーマン7体、ブロッケンJr6体...orz あれっ...??( ̄▽ ̄;)

A 回答 (22件中21~22件)

とりあえず5回やって


阿修羅マン2
ロビン1
ブロッケン2
今回も嫌な予感がする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕はすでに嫌な予感的中です(/ー ̄;)
大好きなアニメだけに凄く悲しいです...(ノ_・。)

お礼日時:2016/08/30 03:34

確かに金はよく出たけど、途中5回連続アシュラマン出ましたよw



16回引いてようやくソルジャーが出ました。

丁度狙いの二人を避けてくれましたわ
(;´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回はキャラが少ない分、確率の差がかなりあるような気がしますよね( ̄0 ̄;

お礼日時:2016/08/30 03:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!