プロが教えるわが家の防犯対策術!

在日コリアン約60万人のうち無職は42万人。生活保護優遇(一世帯あたり年600万円)が無償で支給。

こんなんで参政権認めたら朝鮮に支配される日も近いんじゃないですか

A 回答 (4件)

で、その600万/世帯のソースは?

    • good
    • 1

最高裁で保護すべき「国民」に、在日朝鮮人は含まれないという判決が出てます。


おかしいと思ったら、裁判を。
    • good
    • 0

そうなるならUSAはインデアンに、オーストラリアはアプリジニに、


ヨーロッパなど大変ですよ。
そもそも日本なんてもともとどこのどいつかなんてわかったものじゃないです。
モンゴルか南米あたりの方たちと類似性があります。
    • good
    • 0

へー、どこ出典の資料?


















    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!