プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

覚醒パンドラを作ったはいいんですが、主にリーダースキルの悪魔タイプのパラメータで迷っています。今のところパーティはL覚醒パンドラ、超究極パンドラ、覚醒ハク、究極闇ハク、覚醒オオクニヌシ、FL覚醒パンドラ、なのですがどうしても覚醒ハクに悪魔タイプのパラメータ上昇が無いのが気になります…もしくは、超究極パンドラをリーダーにするか、覚醒ハクを変えるか、気にしないでいるかです。
覚醒ハクを変えるなら、手持ちの闇属性は、水着クロネ、斎藤一、ヴァンパイアロード、リリス、などですが、斎藤一をリーダーにしようかと思ったのですが、フレンドにいなくて…
とりあえず、リーダーを覚醒パンドラ、もしくは超究極パンドラにするかと、そのリーダーに適したサブを教えてください。フレンドには覚醒も超究極パンドラもいます。他にも、ダンジョンで手に入るオススメモンスターがいたら教えてください‼︎

A 回答 (1件)

ハクを退化→火or闇。

火なら闘技用、闇なら万能型。

プラス振り切れないならサブのパンドラは回復補う意味で超究極のままでok。
    • 0