アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴッドフェスで、アニマ、リュエル、バルボワが当たりました
バルボワは2体目です
リュエルはアルテミスパーティーに使えますか?
アニマは一番謎です
このキャラ達は他にどんな使い道があるか教えて下さい

A 回答 (3件)

自分はマルチの火属性リーダーにしてます。


マルチでゴッドラッシュ等に行くときに活躍中
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
今度やってみます

お礼日時:2016/08/31 22:52

アニマはまぁマルチ向けですかね。

常時倍率出るほか神キラーなんで、マルチやるならまぁ悪くないですよ。

リュエルは木のコンボパに入れやすいアタッカーです。スキルマで5ターンなので継承もさせやすく、バインド受けないのでなかなか便りになりますよ。

そして可愛い(*´∀`)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはいいですねやってみます
そしてリュエルかわいいですよねww

お礼日時:2016/08/31 22:56

追記失礼。



バルボワは2体持ちありです。

少し重いスキルですが、防御崩しとガードを兼任できるのでたまどらやぷれどら対策に活躍出来ます。継承もいけます。

ちなみにダブルキラー持ちなのでサブもリーダーもいけるキャラですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろありがとうございました

お礼日時:2016/08/31 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!