プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

.一生涯キスできないのと、一生涯キスをし放題。
 どちらかひとつ選ばなければいけないとすれば、どちらを選ぶ? 理由とあなたの性別も添えて。

質問者からの補足コメント

  • .最愛の彼女ともキスできない人生と、街で可愛い女の子を見つければ絶対にキスできる人生との違いですね。
     別に釣り合いは考えていません。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/01 17:20
  • .一応、キス=唇と唇で考えました。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/01 19:34
  • まぁ、どちらを選んでも、一生涯キスをしなくてもよいのです。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/01 19:36
  • 「一生涯キスできない」を現に複数人が選んでいます。

    > 「自ら不自由を選択しようと考える人」
    > 敢えてキスする自由を放棄する

     つまりこれらもあなたの個人的な考えにすぎません。その人にとってキスが、苦痛やストレスでしかなければそもそも権利ではなくなります。
     したがって「一生涯キスできない」という選択を、「不自由」とあなたが決めつけることは傲慢ではないですか?

    No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/05 20:06
  • > ●あなたが私の感じたことを理解できるかどうかについては、私は基本的には関知しません。
    > 「聞かれたから答えてみた」というような単純なことです。
    > それについて再質問されたとき、私がどのように答えるかは、「気分次第」のような面もあるかも知れません。
    > 場合によっては、敢えて意味も無いような答えを返す、という可能性も、「絶対に無い」とは言えないように思います。
    ■歓迎はされないでしょう。この文面を見て私が率直に思った感想です。
    「冷やかしなら投稿しないでくれ」と思った質問者もいたかもしれません。
     あまり参考にはならないタイプの回答者ですよね。
     ベストアンサー獲得数にも表れていますから、確かにこれがあなたのスタンスなのでしょう。

    No.19の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/07 21:56
  • .回答No.24へのコメント1
     改めて言う必要もありませんが、私とあなたは意見が異なるだけで、それ以上でもそれ以下でもありません。私は私の考えを述べ、あなたはあなたの考えを披露しただけです。
     そのやり取りの中で、あなたは、「人が心に何を思うかの自由は、この国では今のところ規制はされていないようですし、私もそれは尊重したい」と提言されているので、私はあなたに対する「ネちっこくて気持ち悪い」という感想を述べただけです。

    No.20の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/16 20:07
  • .回答No.24へのコメント2
    > あなたが「教えて!」と言っているから、私の考えを教えただけのことです。
    > もう1度書いてみます。
    > あなたが聞いていたから、私が自分の考えを書いてみた。
    ■その通りです。しかしながら今回に限って言えば不毛でした。それだけでなく、あなたはいくつかの問いを拒否されています。あたかもすべて答えたように仰っていますが、あなたは答えていらっしゃらないので可笑しく感じられます。ですが、いまや回答は不要です。

    No.21の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/16 20:07
  • .回答No.24へのコメント3
    > 「これはきっと何かの合図だろう」「まだ構って欲しいと言うことなのかな?」「もっとお話ししたいですと素直に言えないだけなのかな?」等々、考える訳です。
    ■あなたの推察は残念ながら大空振りです。
     もう少し推察力を鍛錬された方がよいようです。再三申し上げているようにあなたの回答は不要です。それ以前に、数度に及ぶ申し渡しを素直に受け入れられないのも考えものです。回答不要の理由は、あなたとのやり取りに意義を感じられないからです。

     勝手な憶測で根拠のない言いがかりをつけ始めているあたりは、あなたの低俗ぶりをいよいよ露呈しているようで情けないように思います。もっとも、ベストアンサー低獲得率者の方と話し合っても、価値が低いのは当然と言えば当然なのかもしれません。実績が証明しているとおりでしょうか。
     誤字にも気を付けましょう。

    No.22の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/16 20:08

A 回答 (24件中21~24件)

キスできない方


女です。
唇いたくなりますよ。性病もうつります。汚い
    • good
    • 0

出来なくても生きて行けます。

    • good
    • 1

男性です。


一生涯キスし放題ですね。
何歳になってもキスって愛情表現だと思います。
別れのキスもありますし。
    • good
    • 0

できない方。

キスし放題なんて飽きるし苦痛になってくるだろう。メス。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!