プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度大学のサークル仲間と車で愛知を観光しようと思っています。
野外民族博物館や世界淡水魚園水族館を回って、名古屋に出ようと思っていますが、
せっかくの観光なので、食事も楽しみたいです。
江南や犬山市あたりで朝食の美味しいレストランを知りませんか?
自力だとファミレスくらいしか見つからなかったので、
よかったら教えて下さい。

A 回答 (3件)

名古屋名物❗喫茶店でモーニング❗

    • good
    • 0

ボリュームと味ならブラッスリー三幸やサンタールがオススメです。


珍しさで行くならインドカレーのツルシも美味しいですよ。

ブラッスリー三幸http://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23006574/
サンタールhttp://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23007124/
インドカレーツルシhttp://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23032261/
    • good
    • 0

朝から営業してるレストランなんかないよ。

ホテルのレストランか喫茶店のモーニングサービスを食べに行くかですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!