牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

インターネットやSNS、知恵袋やここなどの質問サービスには人間の黒い本性が現れますよね

そういったところで人間の黒いものを見たときどう対処すればいいか今ひとつよくわからないのです

皆さんはどう対処していますか

質問者からの補足コメント

  • インターネットライターにも邪悪な本性を持った人間がいますね

    どういう神経をしているのでしょうか

      補足日時:2016/09/05 14:33

A 回答 (3件)

私は無視してます


ネットで発信するという事は駅前広場みたいな所で
大声で話しているのと同じだと思ってます
中には絡んでくる人もいるでしょうね
後は喧嘩するなり、そそくさと何処かいくなりは個々の判断となると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですか 公共の場での演説ですか
確かにそういったものは真剣に聴く人もいますが素通りする人が多いですね

お礼日時:2016/09/06 00:12

気にしないことが一番。



ただ、少数派だったり世間に理解が浸透していない問題だとどうしてもバッシングを恐れ公の場で本音を語れなかったりします。

そういう立場の方の本音は、『黒い本性』にも見えるかもしれません。
むやみに否定せず、知ってみることも必要だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ただ、一度意見に触れてみてその上で根っこから腐ってると判断したら切り捨てていいですね

お礼日時:2016/09/06 00:15

対処する必要ありません。


アクセスしなければそれで終わりです。^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
対処しない...ですか
性根の腐った輩にはネット上でも現実世界と同じく近寄らない方がいいですね
近づきすぎるとこっちまで腐ってしまいそうですから

お礼日時:2016/09/06 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!