アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり妬まれる子、ってカワイイ子?

A 回答 (4件)

正しい言い方をすると、カワイイ子も妬まれる。



自分に持ってないものを持ってる人に妬む。
    • good
    • 0

世渡り上手、ちゃっかりしてる、大した苦労もしないのにオイシイとこだけ持っていく、そういう人も妬まれる(うざがられる)と思います。


ただかわいいだけなら性格の良さでカバーできますし、かわいいだけで妬むっていうのもおかしな話かな…とも思います。
    • good
    • 1

そうとも限らない。



かわいい子の場合が50%
たいしたことないレベルなのに妙に男転がしが上手いタイプが50%

後者の方が女性のあたりがキツイです。
何であんな子がモテる??私の方が!!って感情が底にあると思う。
誰もが認める美人や可愛い子がモテても そりゃあね…ってどこかで納得してる。
    • good
    • 4

妬まれるのは、それを鼻にかける子。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A