アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップルで彼女の方が背が高いのってなしですか?
ありですか?

A 回答 (10件)

カップルで彼女の方が背が高いのってなしです


そんなのみっともないですからね
    • good
    • 0

あり、意外と背の高い人が好きですね。



私よりも20cmも背が高い彼女と付き合ったことがあります、215cm(^_^;
    • good
    • 0

ありだと思います!


私も、身長が高いです。
大切なのは、気持ちだと思います!
    • good
    • 1

ありです。

    • good
    • 0

アリです。


何か問題が???
二人が納得してればいいことです。
    • good
    • 1

のみの夫婦、という古い表現もあります。



当然「あり」。
    • good
    • 0

気にしないことですね。

    • good
    • 0

ありです。

僕は中学時代5センチ負けてました。他の子は笑いましたが、僕は気にしなかった。彼女もいいじゃない、そのうちに抜いていきそうとか?確かに抜きました。今も嫁が3センチ大きいです。173あるんです。でかい。だけど慣れはすごい。ぜんぜん気になりません。
    • good
    • 2

ありでしょうね。


関係ないのでは?
あなたが気にするほど彼は気にしてないと思いますよ。

だいじょうぶです。
    • good
    • 0

本人達が幸せならありでしょ。


他人が評価することではないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!