dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この写真を修正することは可能でしょうか?特に賞状のピンぼけ等。パソコンは全然詳しくないので修正していただけたらありがたいです。改装してしまって同じ写真を撮影できないのでお願い致します。

「画像を修正したいのですが」の質問画像

A 回答 (6件)

こっちのほうがいいかな?



元画像さえあれば、もっと良くなりますよ。

この質問サイトは自動的にリサイズされちゃうので (^_^;
「画像を修正したいのですが」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そらたにさん、ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/04 19:02

基本的にはどうにもなりませんよ。


Adobe Photoshop Elements 使用。
アンシャープマスク
量 500%
半径 0.2pixel
しきい値 0
「画像を修正したいのですが」の回答画像5
    • good
    • 0

ん?



こんなんでいいの?
「画像を修正したいのですが」の回答画像4
    • good
    • 0

フォトショップなど、アンシャープマスクとか使えばなるかと思います。


いずれにせよソフトか、専門の業者に頼むかが必要になりますね。
文字は見えるようにはならないと思いますが。
    • good
    • 0

ピンぼけというか、そもそも画像が粗いのでは?オリジナル画像はもっと大きいんですよね?

    • good
    • 0

ピンボケは無理でしょう。

加工できますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!