アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達の家に何回か泊まりに行き、最初の時は酔いつぶれていろいろありました。最後までしてはいません。
そのあとまた行った時は酔いつぶれてはいませんが、キスなどされました。この時も最後までしてはいませんがそこらへんまでしました。フェラも何度もし…そこらへんは自分も合意でやってます。ですが、朝起きたらキスマークがついていました。自分はその人のこと少し気になっています。キスマークをつけたのが謎で。好きでもない人にキスマークてつけるんですか?

A 回答 (2件)

中高生なら、恋愛感情よりも好奇心が勝って、色々やってみたがりな子も居るかと思います。

大人になれば、大切なパートナーに対してキスマークなんて下品なものは付けませんからね。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね笑
ありがとうございましたっ!

お嬢さんの中で、キスマークのランク高すぎない?

そもそも、普通は好きでもない人にキスもしなければ、性行為もしません。

その辺りの貞操観念がないお二人ですからね。何の感情がなくてもキスマークだろうが、歯型だろうがつけるんじゃないの?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
考えさせられましっ。