プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白い綿(カビ)が付いた饅頭3つ食べたんですけど
お腹痛くなりますか?

A 回答 (6件)

今は如何ですか?。


ほんの少しのカビですと、胃液で殺菌されます。
下痢とか吐き気・嘔吐が在れば病院で診て貰ってください。
    • good
    • 1

当たるも八卦当たらぬも八卦


神のみぞ知る…。

いやホント、どんなカビなのかや質問者様の体力その他もろもろの問題ありますんで。
食べたとき変な味とかしなかったんですか?

私は鼻詰まってる時にゲームしながらパン齧ってて、ふと我に返って手元を見たら極彩色…なんて経験がありましたが何ともありませんでした。
    • good
    • 0

http://shittoku.xyz/archives/4329.html#i-2

カビについてのURLです参考にしてください。
    • good
    • 1

私の母の体質牛乳腐ったの平気なのうちは臭いから当たる、新鮮な牛乳にお腹ゆるくなる息子や、体質様々かも

    • good
    • 0

お腹痛くなるか、ならないかは半々だな。


同様に何もないかも知れない、死ぬかもしれないも半々。
    • good
    • 1

なるかもしれませんが、そんなことは、たくさん起きていますが、どうになかったというニュースは聞きません。

大したことにはならないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!