プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が11歳の時に父親が私の下着の中に手を入れて来た事がありました。
そして30代になった今、また父親に体を触られました。
半年前の事ですが、私が昼寝している時に父にお尻の割れ目の部分を、ゆっくりと3回撫でられました。こうして大人になっているのに、体が凍りついてしまって身動きひとつできませんでした。

私は結婚、出産後に最近まで両親と同居していました。
その間、私はいつも父にいやらしい目で体を見られていましたし、そんな事は何も知らない母との同居は耐え難いものでした。もちろん主人にも子供達にも言えませんでした。
けれどもふとした事から両親が別居する事になり、父だけが家から出て行く事になりました。
今は父と離れて住んでいるので、やっと生きた心地がしています。
以前は一緒に住んでいたので、本当に家の中でも緊張の連続でした。
実の娘の体を触るなんて本当に信じがたいです。
育ててもらった恩は感じなければならないとは思いますが、、、
これからどんな事があろうともう2度と父に会いたくないと思っています。

A 回答 (6件)

スキンシップとか?

    • good
    • 0

お疲れ様でした。



よかったですね。
    • good
    • 2

おめでとうございます。

    • good
    • 0

よく耐えましたね!


家がやっと落ち着ける場所になりますね!
2度と会わないでいいと思います。
お疲れ様でした。
    • good
    • 3

その時に 一発 張り倒せば 良かったのに 助平おやじと

    • good
    • 2

私は12歳の娘の父ですが、あなた様とは逆に、娘は私の体を触りに来ますので気持ち悪いのではねのけています。


娘は私の布団を自分の布団に近づけて一緒に寝ようとしますし、私が寝ていると上に載ってきてべたべたします。
同じ顔をしているので正直言って気持ち悪いのです。女の子は外見が父親に似る傾向があります。
うちの娘もそうです。そのため父親は自分と同じ遺伝子を自然に拒否したくなるのだと思います。
あなたのお父様はだいぶ変わっていると私は思います。私も娘は可愛いですが、触るなら妻を触ります。
べたべたしてくる娘が少し気持ち悪いと思うくらいが父親としては普通だと思います。
しかし、逆に娘が心配ではありますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!