プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週の土曜日からオーストラリアの留学生が来ます。
女の子です。オーストラリアの子は何が喜ぶのでしょうか?

A 回答 (3件)

出身地、年齢、不明ですが、恐らく彼女には、何か狙いがあるものと思います。



聞いて、なるべく便宜を図って上げたらどうですか。

また、日本の生活、食べ物、伝統に触れたいだろうと思います。

自然な日常生活を見せて上げたら、喜ぶと思います。
    • good
    • 1

喜ぶって、自分の娘と同じよう扱うことです。

特別に何かするのは、最低限に。
    • good
    • 0

何が喜ぶのでしょうか? → 何を喜ぶのでしょうか?



その子の情報(年齢やお前との関係等)が不明なので、答えられない。


鯨とか馬でも食べさせてあげれば?
「今週の土曜日からオーストラリアの留学生が」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!