アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めは相手のことが、好印象で知りあいになったり好きになったけど、途中から自分とは合わない部分があっても、
初めの印象がいいから嫌いになることはない?
私はいくらそこの部分が合わないとおもっても、この人はホントはそんな人ではないわって良い方に考えてしまって、結局嫌いになれないです。
受入れられないっていうか、何かの間違いって思う。
この気持ちわかるよね?

A 回答 (2件)

あなたのような”心優しい人”はむしろ少数です。


でなければ別れるカップルもいないし、
ましてや離婚なんて有り得ませんね。
でも、”情が移る”というのは分かります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私はどっちかというと、何かで
ぶつかっても、相手のいいところ
をみてしまって許してしまうことがあります。
だめなタイプですよね。
自分でもわかってるけど.....

お礼日時:2016/09/06 19:46

わからない、それが後から倍になって戻ってくるよ。


女性の心理だからしょうがないけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

主さんは、その時のお互いの状況で相手を判断して気持ちもすぐ切り替えて、相手の良いところなんか忘れるっていうか考えないようにしてるって感じですかね。
だから、この部分は私は受入れられない、じゃあもうつきあえないわ、みたいな感じで終わっちゃうみたいな。

お礼日時:2016/09/06 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!