電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんはチャレンジしましたか?
一度きりチャレンジ!

私は、ラクシュミーのトリックに気づくのが遅くなってしまい、何回やり直したことか……( ̄▽ ̄;)
あと、最後レーダードラゴンかと思ってたのに違ったし……思わず『あなたですか?』って言ってしまいました(・・;)
皆さんはいかがでしたか?

質問者からの補足コメント

• ちなみに、水タマゾーは使いますか?
    それとも、記念ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

他のタマゾーに比べて水属性はドロ強やスキブが必要になることが多く覚醒スキルが噛み合うので、バインド回復役にスミレのサブなどで使ってみたいと思っています。

自スキルのドロ強も使いでがあり、スキルターンも重くないので道中バインド回復、ラストにフィニッシャーとしてドロ強と言う使い方も出来ると期待してます。
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます
バインド回復要員兼フィニッシャーとしてですか! 確かに言われると覚醒も良いですね!
他のタマゾーが記念になっていたので、今回もかなぁと思っちゃいました
(^_^;) 大変参考になりました!

今の所私のパーティーで水タマゾーさんの使い道はないですw余裕があれば一応育てます。

• 1
この回答へのお礼

私も記念かと持っていましたが、皆さんからの意見を参考にパーティーを考えようと思ってます!
また、今後も新しいキャラが追加になるでしょうからそこにも期待してます。

ルーツパで挑んで1コンクリアしました。

最後がリンシアだったのですが変身後の盤面に恵まれずパズルミスが続き1コンするはめになりました( ;∀;)

おでんの覚醒封じ回復を積むか迷ったんですよ…。
継承するにもタンもいないし仕方ないと思い突入した結果、よりにもよってリンシアとは…(;´∀`)

ちなみにおでゾーシリーズは今後のチャレダン系でリーダーに使おうかと思ってます。○○チャレを全ておでゾーでクリア!とかw
    • 1
この回答へのお礼

ルーツパですか 盤面に恵まれないと、どーしよーも出来ないですからね……しかも、待ってたのがリンシアさんとは……

チャレダンで、おでゾーで全てクリアを目指すんですか!スゴイですね!!
がんばって下さい

うちには挑戦チケット届きませんでした。

本当、酷いイベントですね。
    • 1
この回答へのお礼

毎回、開催時間や難易度等が変更なっているので運営サイドも是正しつつ開催しているんですかね。
今後もこのようなイベントは開催されるんでしょうね

水エスカマリパで挑戦してラストのヴォルスーンをオチコン事故でワンパンしてしまい一度だけコンテしました(・・;)

ウェイで2コンボ降ってくるのは予想できなかったです…(´・д・`)
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます
落ちコン事故ですか……
ウェイが2コンボ……間違いなく火力出ちゃいますね(・・;)

……にしても水エスカマリ……うらやましい……ボックスに迎える準備はしたんですが、嫌われて引けませんでした(T_T)

水着アルビダで1コンしてクリアしました!

最初の方に出てくる犬2匹の発狂で死にました…笑
ラクシュミー、天ルシなどが出てきてけっこう面白かったと思います。
ボスでリンシア出てきた時は死んだと思いましたが暴圧→軽減(アルビダ)で耐えて勝てました!
確かにボスがレーダードラゴンじゃなかったのは少し残念でした…
    • 1
この回答へのお礼

水着アルビダですか!?
ボスがレーダードラゴンかもしれないのに水着アルビダで行くなんてステキです!
しかも、最後がヴォルスーンではなくリンシア……スゴイですねぇ……

悪魔将軍パで行ったんで天ルシで3回くらいコンテしました。

ボスはリンシアでした。進化前で耐久しながらスキルため直して、進化後はワンパンしました。
    • 1
この回答へのお礼

悪魔将軍パですか!?
火力は申し分ないですが、コンボ吸収があったから大変だったでしょう……それでも倒せたなんてがんばりましたね!
おめでとうございます

私はガイノウトで隣でプレイしていた友人はヴォルスーンでした。

ヘラドラ欲しいなーでないかなーと思ってたのにそもそも出ないのか…挑戦時間延長したら報酬も格下げ?とちょっとガッカリでした…。

キン肉マンパで行った友人は、火がなくて天ルシ削り切れず「出直してこい」で死亡→コンテ→盤面に攻撃色がなくて「出直してこい」で虫の息でした…。
    • 1
この回答へのお礼

皆さんの書き込み見るとガイノウト、リンシア、ヴォルスーンのようですね!
私もヘラドラないので欲しいと思ってたんですがね(-_-;)
何度かコンボ縛りもありましたね。キン肉マンパは、大変でしたね……
ん。お疲れ様です!

さくやで行けちゃいましたwww

雑魚すぎて吹いちゃいましたw
    • 1
この回答へのお礼

今までが大変だったから、今回も気合い入れたんですけど、なんか拍子抜けでしたね……

水ミルパで気合い入れていったら拍子抜け。

ボスがガイノウトで、ソニア→ミル(7秒待ってから)→イズイズの順にスキル使って殲滅。レーダードラゴンの代わりだからめちゃくちゃ強化されてんのかと思ったけど、それを体感する間もなく倒しちった。

リンシアじゃなくてよかったー。
    • 1
この回答へのお礼

私も水ミルパでガイノウトでした!
ヘパドラかと思いきや、ガイノウト……
意外なとこが来ましたね。
でも、リンシアじゃなくて良かったですよね!