dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうすればー…


クラスの好きな人に一緒に帰ろうと誘ったところ自分と相手の部活と塾がうまい具合に噛み合っていて一緒に帰ることが出来ず断られてしまいました。代替案も出せませんし、2人でいる時間の作り方教えて下さい。

A 回答 (2件)

昼休み、土、日

    • good
    • 0

大変でしたね・・・、お気持ち痛いほどわかります。


気が向かないデートには、無理に行かなくて良いと思います。自分に嘘ついてはいけません。
うまくいくと良いですね。

『愛に値する相手かどうか、考える前に愛せよ。
- William Wordsworth (ウィリアム・ワーズワース)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!