dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先の先輩と一年以上前からずっと一緒に働いてますが、最近先輩から連絡がくるようになり
何度かご飯を食べに行きました。
今まで普通に先輩としか見ていなかったのですが、バイト先の他の女の子と私の接し方が周りから見てもわかるぐらい 最近よく話したりボディタッチを受けたりします。

1回目にご飯食べに行った後、車の中でダラダラお話してたんですが、急に後ろからギュッとされ 戸惑いながらもされるがままでした。
その後に彼女はいないのかと聞いたところ、いないし作るつもりないよと言われました。

その後も毎日やり取りを続けていて、また出かけることになりました。
この日も出かけた後車でダラダラお話してたんですが、前回よりスキンシップが激しく戸惑いながらもまた心地いい気持ちに負けされるがままでした。

このようなことを続けていて最近また出掛けたのですが、正面からギュッてされたり、胸に頭預けたりされてたのですが、
わたしは先輩が好きなので今回は私からも1度ギュッとしてみました。
その後もイチャイチャしてたのですが、
急に耳を弄られてとても恥ずかしくて声を我慢してたら 気持ちいい? など聞かれ
どうにかなりそうなのにほっぺにキスされたり 触れるだけのキスを何度かされました。
本当はこの心地いい時間を崩したくなかったのですが、この先は彼氏彼女という関係じゃなきゃしたらいけないと思い
今も彼女作るきないの?と聞いたら
うん と言われ、最後には友達でいたいと言われました。

こうなった場合もうどうしようもないのでしょうか。進展させることは難しいのでしょうか。

長々と失礼しました、真剣に悩んでいるのでもし宜しければ回答お願いします。

A 回答 (5件)

年齢がわからないんですが、20前後ってところでしょうか。


先輩は30以下って感じかな。

その先輩、まだまだ遊びたいんでしょうね。
あなたのことは「めっちゃかわいい!」って思ってるけど、
自分はそこそこモテるし、あなた以外にもそこそこ相手してくれるかわいい子いるし、
今は遊んでいたいし、この子で決める気ないからなぁ、なんじゃないかな。

進展させたいのが「真剣な交際」ならここはぐっと我慢でしばらく肉体関係なしがいいと思います。
相当自信があれば別ですが、今の彼ではたとえ彼女になっても浮気されまくって泣く気がします。
「ちゃんと付き合わないとそういうことしないよ。」
って彼の行動を見守ってみてみてはどうでしょうか。
友人関係としては今まで通りでいいと思います。
その中であなたの「中身」に惹かれてちゃんと彼女にしたいなって思ったら、
彼から自然に言ってきてくれると思いますよ。
    • good
    • 0

セフレ に甘んじるなら、このまま ズルズル 楽しんだら?


ちゃんと「彼女」になりたいのならば、キス を迫ってきても、キッパリ 断るべきです。毅然と断りましょう。
    • good
    • 2

ヤリタイ気持ち満載 


でも彼女作る気ない・あなたとは友達でいたい…
これはどう考えてもセフレよろしく!!ってことです。

クラクラきてるみたいなので止めませんが 進んでも悲しい気持ちになるだけだと思いますよ…
    • good
    • 1

その男性は貴女と付き合いたいのではなく、ヤりたいだけです。



貴女も快楽だけのヤりたいだけのならやれば良いと思います。

真剣な付き合いをしたいなら、その男性は止めた方が良いですよ。
    • good
    • 2

面と向かってお誘いしてみてはいかがでしょうか。

電話でもいいと思いますよ。
相手からの連絡がどのくらいでくるかで、相手の気持ちがわかると思います。すぐに返事が来る、次に続くような内容だったら、嫌われてはいないと思います。
お幸せになること願ってます。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!