プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホ向けにcocos2dを使ってゲーム開発をしています。
その検証機として購入を検討しているのですが、どれが向いているのでしょうか。

もっさりしないものがほしいです。

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

単純にスペックでいうとg05がいいかと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/12 20:36

ゲーム開発のデバッグだとPCでエミュレータがやはりおすすめです。


ノートPCで画面タッチ対応のものであればスワイプなどの試験も可能ですよ。
    • good
    • 1

Androidのエミュータを使うのはどうでしょうか?


PCのスペックが高ければもっさりしないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
スワイプなどのスマホ独自の操作感が見たいのです。。。

お礼日時:2016/09/09 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!