アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はようつべでライブ配信していてある曲を使いたいのですが
このCDは著作者の許諾なく賃貸業 に使用すること 個人的な範囲を超えろ使用目的で複製すること、ネットワーク等をツジてCDに収録された音を発信できる状態を禁じます
って書いてあるんおですが使っていいのでしょうか?
あ…ついでに収益化及び収益は受けておりません

A 回答 (5件)

>個人的な範囲を超えろ使用目的で複製すること、ネットワーク等をツジてCDに収録された音を発信できる状態を禁じます




って書いてあるんだからダメ

言葉の意味が理解できないんですか?
    • good
    • 0

著作権が在る以上勝手に使う事はできません。

コピーも自分用のバックアップに1枚限りです。
本来、他人に貸す事も禁じられています。
日本語を正しく構成してください。
*入力ミス・誤変換等。
    • good
    • 0

使うって、何に使うんですか? それ次第だと思いますが。

    • good
    • 0

収益があろうとなかろうと、無許可で使うことはできません。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!