プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚して10年。SEXレスになってない夫婦ってどれくらい、いるんでしょうか?

A 回答 (7件)

結婚30年超。

頑張ってます。でへへ。
    • good
    • 1

結婚20年以上ですがレスではありません。


よそのお宅については分かりません。
    • good
    • 0

結婚20年ですがレスになっていませんよ。

    • good
    • 0

週5でしています

    • good
    • 0

どれくらいかはわかりませんが、取りあえずうちはレスではなくラブラブです(笑)

    • good
    • 1

質問の内容が理解できません!



とりあえず、分かりません。
    • good
    • 2

いるでしょうが、少ないでしょうね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!