アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーbb バリューパックというASUSのタブレットがついてくるプランをやっていたのですが、先日解約をしました!解約に際し、ルータ等の返却をしなければならないと伺っていたのですが、このタブレットも返金しなければならないのでしょうか?

A 回答 (2件)

http://bbpromo.yahoo.co.jp/promo/tablet/
モデムはレンタルなので返却が必要、タブレットは分割購入でパック割引で相殺(実質0円)36カ月間の契約していれば残務が発生します

●タブレット代金/分割払い金タブレット代金/分割払い金
*3:分割払い金から消費税相当額を差し引いた金額です。
※課金対象月の末日時点で、バリューパックの対象となるオプションサービスがすべて契約されていることを条件に、バリューパック月額利用料金が適用になります。
※支払い回数36回、支払期間37カ月、分割払い手数料0円となります。実質負担0円とは、ソフトバンク株式会社指定の契約で購入のタブレット代金(36回払い)と税抜価格で同額をバリューパックの料金から36回(加入特典を含む)割引くことです。実質負担0円となるには36カ月間の契約が必要です。
※料金はバリューパックとタブレットを同時にお申し込みいただいた場合の料金です。
※フレッツ光の契約料、初期工事費、回線利用料や、バリューパック以外のYahoo! BB各サービスの料金が別途必要です。
※記載の価格は税抜価格です。

●バリューパック
契約期間
バリューパックの契約期間は2年間(課金開始日が属する月から起算して24カ月間)となります。本サービスを契約期間満了の月以外でご利用停止した場合、解除料5,000円がかかります。本サービスのご利用停止のお申し出がなかった場合、さらに2年間を契約期間として自動更新となります。

契約から~24カ月未満 バリューパックの違約金(¥5000)+タブレットの残金(¥1300*36-契約期間)

24カ月目 タブレットの残金

37カ月目~48カ月未満 バリューパックの違約金(¥5000)

48カ月目 支払なし
    • 0

分割払いがまだ残ってるのであれば、タブレットはあなたの物です

• 0