プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペットのコジマでインコの雛の購入を考えているのですが未成年でもインコを売ってもらえますか?

A 回答 (4件)

ミスしました。


続きです。
書類があってサインしないと買えません。
未成年の場合は保護者の書名、サインが必要です、
同伴が無理なら先に書類を受け取って保護者の方に記入してもらわないと買えません。
    • good
    • 0

哺乳類、鳥類、爬虫類の販売では動物販売時説明書と言う

    • good
    • 0

ちゃんとお金を払えば売ってもらえます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

年齢は関係ないのですか?

お礼日時:2016/09/13 21:10

幼稚園とか小学生では無理でしょうが、購入できます。



法的な義務規定はありません。先々のこともあるので、出来れば親の同意は必ず取り付けて買って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
中学生や高校生では売ってもらえますか?

お礼日時:2016/09/13 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!