プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近インタ-ネットにはまり、教えてgooに質問や回答を何回かしていなす。
ところで回答をしてもらえるポイントが何がなんだか、どうなるのか分かりません。簡単に分かりやすく教えてください。

A 回答 (3件)

どうなるのか・・・ランキング制度に使われるというだけですね。

プレゼントなどの詳細は参考URLでどうぞ。あとは、自己満足に浸れるということでしょうか。そんなに深い意味はありません。感謝の気持ちを形で表したものですね。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=guide5#051
    • good
    • 1

そのポイントで、ランキング制度があります。



参考URL:http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=guide5
    • good
    • 0

提携しているOKWebのご利用ガイドより


ここから、質問を締め切る&サンクスポイントを発行[質問者のみ]を見てください。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=guide2#028

この回答への補足

参考URLをみましたがもう少し詳しく知りたいのですが

補足日時:2001/06/22 21:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!