電子書籍の厳選無料作品が豊富!

チャレダンレベル9がクリア出来ないので、誰かオススメパーティーとか立ち回りとか教えていただけませんか?お願いします!(__)
回復無しがキツすぎるんです…((( ;゚Д゚)))

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます!
    色々と試したら、回答に一切無かったドゥルガーパーティーでクリアしましたw
    (サブはルミエル、ホルス(神エンハンス継承)、一護、学園カーリー)

      補足日時:2016/09/15 18:04
  • 回答に関してはまだまだ受け付けるので、こんなパーティーでクリアしましたという報告があれば、ここにお書きください!(* ̄∇ ̄)ノ

      補足日時:2016/09/15 18:05

A 回答 (7件)

私はシヴァドラ×キン肉マンという謎の組み合わせで勝てました


サブはヤマタケ、真田(究極前)、ウルド、ウリエルです
とにかくキン肉マン使ってみたかったのでこんなパーティですが回復入れつつギリギリのターンで倒していくといけます!
…キン肉マン当てたかったなぁ。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに謎…!!Σ( ̄□ ̄;)
でもクリア出来たみたいで良かったですね!!

お礼日時:2016/09/15 17:06

ミル、シャンメイ、キン肉マンパでクリア済みです。


最初回復すればゴリ押しで行けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごり押し is 正義.ですか…(笑)( ゚д゚)ポカーン

お礼日時:2016/09/15 17:08

覚醒大国で行けました


LF大国
覚醒ハク覚醒パンドラ×2
闇カーリー
99%ダメージはパンドラで全回復
遅延は継承で回避後に威嚇で突破
先制後回復
あとはごり押し。
回復無しなのでコンボしやすくて
威嚇もあったので余裕でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は確かにコンボパ攻略が楽そうかも!
頑張ってみようと思います!(* ̄∇ ̄)ノ

お礼日時:2016/09/14 23:38

反則気味ですが悪魔将軍でノーコンしました。

最初の99%ダメは明智と覚醒パンドラで回復作って強引に回復。お邪魔と毒は悪魔将軍のスキルで消しラストの大天狗はズオーからの将軍のスキルでワンパン。
パズルも何もあったもんじゃ無い力押しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごり押しはやはり正義だったか…!!(笑)

お礼日時:2016/09/14 23:37

剣心でソロノーコンできましたよ


パーティーは剣心、アリババ、サリア、ツバキ、スーパーマン

1 剣心のスキルで突破
2 サリアのスキルで回復しつつ根性を発動させてからアリババでまた回復
3 ツバキで突破
4 スーパーマンの固定
5 スーパーマンのスキルでワンパン

簡単でしたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすが高火力の筆頭…!!
でも剣心持ってないんで他の十字消しキャラで試してみます!(* ̄∇ ̄)ノ

お礼日時:2016/09/14 23:36

ミルパで行けましたよ。

サブは
イルム、サリア、覚醒トール、覚醒ヴィーナス(光明智継承) です。

1バトル目:1ターン目にミル使う。回復消さずにスキルためれるだけためて、倒す。
2:ミル使ってパズル、根性発動させて、倒す。
3:サリアもしくは光明智使って倒す。
4:光明智もしくはサリア使って、トールも使って、防御抜いて倒す。
5:イルム→ミルでワンパン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミルパって回復無しだとクリア出来ないと思ってた…!!Σ( ̄□ ̄;)
参考に頑張ってみます!

お礼日時:2016/09/14 23:35

意外とミルでいけましたよ


回復を作りつつそれをうまく保存していけば安定です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジっすか!?Σ( ̄□ ̄;)
頑張ってみようかな…。

お礼日時:2016/09/14 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!