プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

振られて2週間立ちましたが欠かさず夢に出てきます。
仲よく話したり、冷たくされたりを交互にみます。

朝が1番どんよりします。
どうすればみなくなりますかね。

こういった経験をされた方いますか?

A 回答 (4件)

多分あなたはまだその方が好きで、振られたことを受け止めきれていないのでしょう。


もしかして無理に忘れようとしたり、考えないようにしていませんか?
無理に忘れよう、考えないようにしようと思えば思うほど、
人は逆に考えてしまうらしいです。
無理やり思い出を閉じ込めようとすると、そのうち体に来ますよ。
楽しい事ばかりではないかもしれないけれど、色々なことがあったでしょう?
その経験はマイナスにはならないと思います。
今日もその人の夢を見てやろう、位の気持ちで寝てみて下さい。
誰か愚痴を聞いてくれるお友達はいませんか?
いればその友達に、いなければぬいぐるみ相手でも独り言でもいいです。
思いっきり話して思いっきり感情をむき出しにしてみましょう。
紙に書いてもいいですよ。
内に込めるからくすぶってしまうんです。
外に出すことは気持ちを整理することにもなります。
一番いいのはもっと素敵な恋をする事。
でも終わった恋をいつまでも引きずっていてはそれもかないません。
あなたを振った事を元恋人が後悔するほど素敵な人になって下さい。
    • good
    • 0

私は福山雅治の追っかけをして乗り切りました。


どうしても辛ければ、臨時で彼を大嫌いになってみる。
一番きついときはそうしました(>_<)
同じ職場でしたから…ズタボロにキツかったですよ
    • good
    • 0

ありますよ。


10年以上前に別れた元カレの夢を時々見ます。
そんな私でも時々どんよりしますので、別れたてならなおさら仕方無いかとは思います。
時間薬しかないと思って頑張って下さい。
    • good
    • 0

その内に、見なくなります。


その夢を見ることにより、貴方の心のバランスをある意味で、見ていると思います。

後は、寝る間に日記を書いてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!