プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タクシーに乗ってイラっとしたことありますか?どんなことにイラっとしましたか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (12件中1~10件)

無口、最後まで料金メーター指差すしまつ。

こんなやつが勤まるのか、すごい業界だと思いましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/26 12:31

乱暴な運転で飛ばしまくった大阪のタクシー運転手あいつはいったい何なんだ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/21 11:10

俺は乗せてイラッとした事が何度も 


金払うんだから何でもアリ?
9年間タクシードライバーしたことあった!
街内の バァーさんに人気が有った!今は俺がジーさんだ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ドライバーをされてたのですね!

>金払うんだから何でもアリ?
そう思わせるようなお客様は困りますね・・・

お礼日時:2016/09/20 15:32

シンガポールにて・・・



西部の工業団地から宿へ戻るため、
住所の「No.(数字)、Trevose Crescent」と言ったら、
早速、南の海岸線を辿り始めた。明らかな「遠回り」「料金稼ぎ」だ。

シンガポールの住所は「道路の名前 + 番地」で標記される。
10分程して「Go away ?(どこ ?)」と聞くと、
「Short-cut.(近道だ)」との由。

で、近くの道路標記を「声」を出して読んでから、
地図をパラパラめくる振りをすると
やおら左折して正規のルートへ戻りだした。

「Short-cut ?(近道か ?)」と問えば、
「of cource.(勿論だ)」の由。

シンガポールのドライバーって、こんなヤツばっかなんですわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も海外旅行でそういう経験あります。

お礼日時:2016/09/20 15:33

話しかけても無言で急発進急ブレーキをやられたとき


 数回 イラっと言うより降ろせと怒鳴りたくなるときがありました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
急ブレーキは怖いですね。
安全運転は基本ですよね。

お礼日時:2016/09/20 15:34

ニューデリー空港から乗ったプリペイドタクシーは、あーだこーだ言ってこちらが指示したホテルに行こうとしない。


「傾向と対策」で事前に覚悟はしてましたが、やっぱりちょっとイラっとしましたね...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/20 15:36

アクセル・ブレーキのスムーズでない運転手。


無駄話や無口で無愛想な運転手。
過度なお相手をする運転手。
道順を知らない運転手。
*運賃が倍ほどかかりましたが、値切りました。
昔に、大阪・長堀の市営駐車場に入った運転手もいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
これはどれも嫌ですね・・・。

お礼日時:2016/09/20 15:36

ペチャクチャガムを噛んでいる!


ニンニク臭い!
ドアの開け閉めが乱暴!
禁煙なのに車内がタバコ臭い!
行き先が近くなら、全くしゃべらない、あいそが悪い!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
車の中の臭いはきついですね・・・。

お礼日時:2016/09/20 15:37

ブレーキのかけ方が下手で、カックンとなる。


前の信号が黄色になり、スピードを上げてみたが間に合わず、急ブレーキで停まる。
夜、支払いのときに車内が暗く、手元が全然見えない。
タバコ臭い。
言わないとレシートを寄越さない。
挨拶等を一切しない。
道を知らないのに黙って誤魔化そうとする。
トランクに荷物を載せようとしたら、汚い雑巾を干してあった。
(そのまま閉めたら荷物に接触してしまう)
タメ口。
大したことない自慢話。
個タクのラフな服装。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
こういうタクシーは嫌ですね。

お礼日時:2016/09/20 15:38

仲のいい人と話しているときに話に割り込んで来たり


下にもある通り一時停止を守らなかったりするとイラッとたまにきます。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
交通ルールを無視するタクシーは乗ってて怖いですね・・・。

お礼日時:2016/09/20 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!