アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性って、「この人とは自分は結婚するわけにはいかない。別れよう。付き合うわけにはいかない」って、一人で決めてしまいませんか?

こうなると、もうダメだなと毎回思うんですが。

例えば遠距離。病気。子供がいるとか。

またかと思いつつ、結構期待したときもあったので、納豆とバナナばかり食べてます。プチ鬱です。

やっぱり私のことが好きな人にするのがいいんですかね…

A 回答 (2件)

男性って、「この人とは自分は結婚するわけにはいかない。


別れよう。付き合うわけにはいかない」って、
一人で決めてしまいませんか?
  ↑
勿論ですよ。
こんなこと、誰とも相談などしません。
自分で判断します。
女性は違うんですか?



またかと思いつつ、結構期待したときもあったので、
納豆とバナナばかり食べてます。
  ↑
この部分、悪いけど笑いました。
どうして納豆とバナナなんですかね。
可愛いと思いました。


やっぱり私のことが好きな人にするのがいいんですかね
   ↑
そりゃそうです。
女性は、自分が好きな男よりも、自分を大切に
してくれる男を選ぶべきです。

これ、祖母が母親に教えたことですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

結構いい感じになってきたら、一人で諦めないで、相談して欲しいですね。

「やっぱりダメだ。遠距離だし。君の憧れの仕事をやめさせるわけにはいかない。」

→ふが( ゚д゚)?
誰が憧れの仕事なんて言った?
遠距離なんて、最初からわかってたよね!

「やっぱりダメだ。自分は子持ちで給料低い。あなたは自分の倍も稼いでいる。ありえない」

→ふが( ゚д゚)??
子供が独立するまで友達でいいじゃん。バアさんになったら食わしてくれよ。

こーゆーエキセントリックな女性もいますので、結婚や結婚に至る交際は男性が決めることが多いですが、

交渉してください!(>_<)汗

納豆とバナナは打ちひしがれてうつ病になりかけているため、セロトニンを増やそうと食べておりました。。

お礼日時:2016/09/18 23:09

>男性って、「この人とは自分は結婚するわけにはいかない。

別れよう。付き合うわけにはいかない」って、一人で決めてしまいませんか?

女性も自分の判断で決めていませんか?
それができない人は結婚後後悔するのでは?
付き合う・結婚は相手がその気でも最終は自分自身で決めませんか?
貴女は自分で何一つ決断していないんですか?
>やっぱり私のことが好きな人にするのがいいんですかね

愛し愛されが一番です
その次はあなたを愛してくれて貴方が彼を幸せにしたいと思えることです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は私の好きな人が好きですよ!
こどもが独立するまで待つつもりでした。

男性の方が女性より自分一人で決めますよね。

お礼日時:2016/09/18 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!