アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近見た夢を教えてください。

私はムロツヨシさんが出てきました。
ムロさんがとても甘えてきて子どもっぽくてすごく可愛くて幸せでした。
ムロさんってイケメンですよね。

A 回答 (5件)

NHKで放送している海外ドラマのような夢を見ました。


良く覚えていませんが。
    • good
    • 0

私、しょっちゅう夢で芸能人との恋愛を見ます。



藤原竜也さんとは、とても口説いてもらって、楽しいデートでした。
永井大さんは、山道を私をお姫様の様に守って歩いてくれました。
木村拓哉さんとは、木立の中を二人でずっと歩いてました。
何故か夢の中でも不倫なのは分かっていて、森を抜けるとお別れで、切なかったです。

他にも有ったと思います。

不思議と、ファンでも何でも無い人ばかり。
でも、夢で見てから好きになってしまいます。

しかも、Hな夢でも無かったのに、お肌ツルツルになります。
女性ホルモン出るのかも。
    • good
    • 0

新幹線のぞみ号の運転室にいました!前を見たり、計器類、運転を見たりキョロキョロしてました!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか楽しそうな夢ですね!!
運転はしてなかったんですか?

お礼日時:2016/09/18 21:48

結構、普段の願望が、夢になります。


あとは、義理母に言いたい事を言う、夢をしょっ中見ています。
目が覚めたら、ドット疲れました。
寝ている意味無かったって位に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはちょっと分かる気がします…

姑の夢は本当良い夢ないですよね…夢でも思い出しただけでムカッとしてしまいます(-_-)

お礼日時:2016/09/18 19:52

ムロさんはイケメンか~?


ちょっと微妙・・・。(^_^;)
でも、とても個性的で大好きな俳優さんです。\(^o^)/

夢は仕事の夢が多いですね・・・、ストレスですかね。
好きな子が出てこないかと思いますが、1度だけ夢に出たっきり見たことないです。(-_-;)
どうしたら見たい人を夢でもいいから見ることができるか知りたいってのが本音かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おじさん好きな私としては整いすぎてないくらいが丁度いいです!笑

お疲れなんですね〜
好きな人の写真を枕の下に入れて寝ると夢に出てくるって迷信がありましたが、ちっとも出てくる気配はありませんでした…

お礼日時:2016/09/18 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!