アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな迷惑メールが来るんですけど。
ほっとけばいいですよね?
詐欺メール?

「こんな迷惑メールが来るんですけど。 ほっ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんなのもあります

    「こんな迷惑メールが来るんですけど。 ほっ」の補足画像1
      補足日時:2016/09/19 01:21
  • こんなのもあります

    「こんな迷惑メールが来るんですけど。 ほっ」の補足画像2
      補足日時:2016/09/19 01:21

A 回答 (5件)

受信料も


掛かるので、対策して無視です。
    • good
    • 0

他の回答者さんがおっしゃってる通りです。


が、もし不安ならば地元都道府県警察の「サイバー犯罪対策」のサイトに相談窓口のバナーがありますので、そちらへ連絡してアドバイスを受けて下さい。
    • good
    • 1

ほっとくだけでもいいですが、また来ますので(受信する度にパケットを消費するので、受信するのにもお金が掛かるわけですから)受信しない

ようにブロックしてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス

お礼日時:2016/09/19 01:13

無視です。


訳わかりません。(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(-∀-`; )デスヨネー
(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス

お礼日時:2016/09/19 00:58

センスの欠片もない詐欺メール。

騙すならもっと上手く騙さないとね。

完全無視。丸無視で。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!