アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に男性の方に答えて頂けるとありがたいです!

例えば、恋愛対象では無く、嫌いではないけど女子とずっとLINE続けたいって思うことあり得るんですかね?

A 回答 (8件)

「例えば、恋愛対象では無く、嫌いではないけど女子とずっとLINE続けたいって思うことあり得るんですかね?」


→その男によるでしょうね。
男もいろいろですからね。

私はもうおじさんなので、女性友達と明るく、健全にメールをします。
相手の女性に恋人ができたら、遠慮してメールはやめるでしょうね。
    • good
    • 0

ありますよ。


>例えば、恋愛対象では無く、嫌いではないけど
それはお友達といいます。

異性のお友達でそういう方はいらっしゃいませんか?いらっしゃればそんな感じです。
    • good
    • 0

文章の書き方次第で有るかもしれません。



個性的で特徴的な書き方で有ればですが…。
男性でも女性でも。
    • good
    • 0

やってないからわかんないけど・・・。


なんのためにやっているのか意味が解らないことはしないです。ハイ。
    • good
    • 0

人間時間と共に周辺環境は変わりますから、その時々で色んな話ができるわけです。



物の見方に興味を示す、考え方や生き方に刺激を受ける、ということもあります。

恋愛感情抜きに話したい異性はいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか(笑)
ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/19 16:07

恋愛対象ではなく、嫌いでなければ友達として、


そして女子とLINEしている感がよくてすることもありえますね。
    • good
    • 0

ありますよ。


異性の友達としてLINEしてますから。別に恋愛対象ではなく、ほんと腐れ縁?みたいな感じですかね。決して嫌いではないです。

だから、十分あり得る話だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
安心しました

お礼日時:2016/09/19 15:55

脈はあると思いますよ。


場合によっては、下の名前で呼ぶほうが呼びやすい時もあるでしょうし、親しみやすく下の名前で呼ぶこともあるかもしれませんからね。
良い方向に展開していくと良いですね。

『真実の恋とは、茨の道である。 - Shakespeare (シェイクスピア)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!