アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人ってなんですか?
全然意味わんないです
社会人と学生の違いって
仕事することと勉強ですよね?

A 回答 (12件中11~12件)

その捉え方は、対象によって違いますね。


運賃なら、中学生から大人ですし、成人かどうかであれば、二十歳からが大人でしょう。
一般に使われている大人というワードは、自分の行為の責任を取れ道徳心を待ち合わせ思慮深い行動を取れる人の事を指しているように思えるのですが、なかなか、そんな人には会えませんね。
?私?
50を過ぎてもまだまだ子供だと反省しております。
    • good
    • 3

自身の行動に責任を持てるかどうかです。


これができない「アダルトチルドレン」が多くなっていますけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!