dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学3年の受験生です。

家族全員と喧嘩しました。

信頼がなくなったと言われました。
喧嘩の原因は、兄なのですが、私だと疑わられました。

私は違うと言ったのですが、信じてもらえません。
仲を取り戻したいのですがどうすればいいのでしょうか?

かなりの大喧嘩です。

A 回答 (3件)

原因がお兄さんとの誤解なのはわかったんですけどどんな誤解なの?


それがわからない限り何とも言えません。
    • good
    • 0

距離置くに賛成。


家族だから恋人と違ってそう簡単に絆は切れない。
お互いに頭を冷やせば時間が解決するのも家族だから
    • good
    • 0

少し距離を置きましょう、家族や君が冷静になってから話し合いましょう


家族き聞いてもらえなければ友達にラインや電話で相談、それか学校の先生に相談しましょう
君はまだ中学生、だから悩んで傷ついて学んでください、人との関わり方の大切さが、わかりますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!