プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠地へ遊びに行った帰りに道の駅などの駐車場に軽自動車を停めて休んでいると
数台のロードバイク乗りが休憩に来て
疲れたきついとか体のどこやらが痛いとかあと何キロ走るのかなどとウンザリしているように不満を
言ってるのを聞いたのですが
自分の好き勝手で遊びで走ってる癖に何で不満や文句を言うのでしょう。
自転車で長距離走ればきつくて疲れるに決まってるからわかりきっていることなんじゃないの。

きつくて嫌なら最初から短距離にするか自分みたいにクルマに積んで出掛ければいいんじゃないの。
自転車乗りなんて所詮はレジャーの遊びなんだから楽しくラクに乗れる範囲で乗ってりゃいいでしょう。
そんな単純なこともわからない馬鹿なのですか。

A 回答 (7件)

そりゃあ


わかりきってることを好きでやってるくせに不満を言ってるなんて
馬鹿そのものとしか言えませんね。


嫌なら乗らなきゃいいだけの話しですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね。

素晴らしい
最高の回答だと言えます。

お礼日時:2016/09/21 18:51

仲間に入れて貰えないからって、そんなに卑屈にならなくてもいいですよ。


そう言う会話をする友達も居ないからって、ご自身を卑下なさらなくてもいいですよ。

ネットではほら、あなたの相手をしてくれる人がたくさん居るからね。
感謝しろよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

卑屈と卑下はあんたの妄想による勝手な推測に過ぎない。
何の役にも立っていない屑書き込みと言える。

お礼日時:2016/09/21 18:56

疲れることも、体が痛いことも、長距離にウンザリすることも、愚痴を言うのも、全て自転車の楽しみのうちなだけ。



疲れることをするのが馬鹿なのでしたら、軽自動車を運転するのはやめて、移動は全てタクシーにしてください。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あんたがそうだからって皆がそうだとは限らない。

お礼日時:2016/09/21 18:53

自分の行動や考えを否定されると怒るくせに


他人の行動はあからさまに馬鹿にするんですね。

最低な人ですね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

いや
そういう回答にもなっていない文句しか書けない奴が
最低な奴だと言える。

お礼日時:2016/09/21 18:50

テレビ見ていちいち文句つけてるおっさんみたいな人ですね。


馬鹿だろうが何だろうが放っておけばいいじゃないですか。
好きでやってるんだから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい
馬鹿は放っておきますよ。

疑問を感じたから
質問してみたに過ぎません。

お礼日時:2016/09/21 08:45

どういう集団かは文章だけではわかりませんが、レースに出る為の練習の集団であれば、自分の意思に関わらず使命で走るので愚痴が出るかも知れません、それでも好きで走ってるんだろと言われればその通りですが。


レジャーとして走っているのなら、目的地有りきで己の体力をわきまえ無い、見栄っ張り集団かも知れません。
馬鹿ですかというよりも、個々が自転車でよくある一人SM状態に陥っておかしくなっていたかも知れません。
長距離走るなら引き返す気持ちも必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
疲れるのわかってて
無理して走るのが馬鹿ですね。
やはり
楽しんでラクに走れる範囲内で遊ぶのがいいですね。

お礼日時:2016/09/21 08:43

精神病院をお探しならカテ違いです。

    • good
    • 12
この回答へのお礼

いえ
そういう質問はしていません。

そういう回答しか出来ない
あなたが精神病院へ行くべきでしょう。

お礼日時:2016/09/20 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!